男性芸能人 韓国芸能

キムウソク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優キムウソクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ウソク
生年月日: 1994年 3月 3日
職業: タレント、俳優
身長/体重: 177cm, -kg
干支(えと): 戌年
星座: うお座

キムウソクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ボイス」シーズン2(18/OCN)、「ボイス」シーズン3(19/OCN)、「ドラマステージ~叔父さんはオードリー・ヘプバーン」(19/tvN)、「半分の半分」(20/tvN)、「あなたの運命を書いています」(21/TVING)、「ドラマステージ2021~ラッキー」(21/tvN)、「キミと僕の警察学校」(22/Disney+)、「軍検事ドーベルマン」(22/tvN)

韓国俳優キムウソクは2017年、ウェブドラマ「恋愛プレイリスト」シーズン2を通じてデビューしました。その後、ドラマ「半分の半分」、「あなたの運命を書いています」などの作品に出演しました。また、兄は男性デュオ「MELOMANCE」のキムミンソクです。

熱愛彼女の噂は?

キムウソクの熱愛彼女の情報や噂についてです。キムウソクはデビューしてから今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

キムウソクは2018年、インタビューで恋愛観について話しました。彼は「オールインするスタイルだ。(ウェブドラマ『恋愛プレイリスト』で演じたチェスンヒョク役と)そんなことは似ているようだ。純情派スタイルだ」とし「彼女がいれば全て表現する。直進スタイルだ。よくしてあげる自信がある」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/k.a_innsoo/

キムウソクの性格についてです。

キムウソクはインタビューで、ウェブドラマ『恋愛プレイリスト』で演じたチェスンヒョク役とのシンクロ率について「実は私は学校で静かな方だ。友人も多い方ではなく、親しい友達だけ深く付き合う方だ」として「そのような点では活発で積極的なスンヒョクとは違うようだ」と話しました。

以上、俳優キムウソクの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能