女性芸能人 韓国芸能

キムヒャンギ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優キムヒャンギです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ヒャンギ
生年月日: 2000年 8月 9日
身長/体重: 155cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと):辰年
星座: しし座

キムヒャンギの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「塩人形」(07/SBS)、「不良カップル」(07/SBS)、「BAD LOVE~愛に溺れて~(悪い愛)」(07/KBS)、「ラブ・トレジャー~夜になればわかること~」(08/MBC)、「ヒーロー」(09/MBC)、「女王の教室」(13/MBC)、「復讐ノート」(17/ウェブドラマ)、「十八の瞬間」(19/JTBC)、「朝鮮精神科医ユ・セプン」(22/tvN)

【映画】
「マウミ」(06)、「プチトマト」(08)、「ガールスカウト」(08)、「間違った出会い」(08)、「影の殺人」(09)、「ウェディングドレス」(10)、「解決師」(10)、「あなたを愛しています」(11)、「風と共に去りぬ」(12)、「オオカミ少年」(12)、「優雅な嘘」(14)、「神と共に-罪と罰」(17)、「証人」(19)、「閑山:龍の出現」(22)

韓国女優キムヒャンギは2006年、映画「マウミ」で子役としてデビューしました。その後、ドラマや映画を行き来しながら活動しています。

熱愛彼氏の噂は?

キムヒャンギの熱愛彼氏の噂についてです。キムヒャンギはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

キムヒャンギは2017年、インタビューで「実際にも片思いの経験がない。映画で先に経験した」とし「少女としてみずみずしく、恥ずかしいという話もまともにできないのが表現されたのではないかと思う」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/kimsmell1/

キムヒャンギの性格についてです。

キムヒャンギはインタビューで「優しく見る人が多くて強迫観念が生じることもあるのではないか」という質問に「私は善良ではない」と話しました。

続いて「ところが優しいという基準線で生まれたと思うのは撮影する時以外に日常で静かに家にいることが好きな性向、一人で映画を見ることが好きで一人で散歩することが好きな性格だ。静かに生活している」と伝えました。

また、「(優しさに対する)強迫観念は今のところはないようだ。でも、人々が私を明るいイメージで見る。そういうことにおいては少し負担があることはある。そんな人じゃないから」と話しました。

以上、女優キムヒャンギの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能