男性芸能人 韓国芸能

ユインス プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優ユインスです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ユ・インス
生年月日: 1998年 3月 25日
職業: タレント、俳優
身長/体重: 184cm, -kg
干支(えと): 寅年
星座: うお座

ユインスの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「力の強い女ト・ボンスン」(17/JTBC)、「甘くない女たち~付岩洞の復讐者~」(17/tvN)、「ライフ」(18/JTBC)、「私のIDは江南美人」(18/JTBC)、「十八の時間」(19/JTBC)、「チョコレート」(19/JTBC)、「今、私たちの学校は…」(22/Netflix)、「還魂」(22/tvN)

韓国俳優ユインスは2017年、ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」でデビューしました。その後、ドラマ「甘くない女たち~付岩洞の復讐者~」、「ライフ」などの作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

ユインスの熱愛彼女の情報や噂についてです。ユインスはデビューしてから今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

ユインスはインタビューで「理想のタイプは目上の人を敬うのが上手な人」だと話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/k.a_innsoo/

ユインスの性格についてです。

ユインスは2022年、インタビューで「私は少し内向的な面があって思索をたくさんします。相次いで考え続ける方ですが、演技をしてみると長所として発揮されました。そして、私がこれまでコンプレックスだと思っていたのが、ここでは私の強みになるんだなと思って自然に演技に魅力を感じました」と伝えました。

以上、俳優ユインスの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能