女性芸能人 韓国芸能

少女時代スヨン 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は歌手兼女優スヨンです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: スヨン(少女時代)
生年月日: 1990年 2月 10日
カテゴリ: タレント、歌手
メンバー: 少女時代
干支(えと): 午
星座: みずがめ座

スヨンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「止められない結婚」(08/KBS)、「シラノ・エージェンシー(恋愛操作団:シラノ)」(13/tvN)、「私の人生の春の日」(14/MBC)、「お膳立てする男」(17/MBC)、「見た通りに話せ」(20/OCN)、「それでも僕らは走り続ける」(20/JTBC)

【映画】
「純情漫画」(08)

韓国歌手兼女優スヨンは2007年、グループ「少女時代」のメンバーとしてデビューしました。その後、ドラマ「見た通りに話せ」、「それでも僕らは走り続ける」などに出演し、女優として活動しています。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

スヨンの結婚や熱愛彼氏の噂についてです。

スヨンと俳優チョンギョンホは2014年1月、熱愛を認めて、芸能界の公式カップルとして知られています。

チョンギョンホは過去の放送で「知り合いから紹介された」と伝えました。また、スヨンの魅力について「綺麗だ」とし「私が考えていた理想のタイプ」と愛情を表わしました。

スヨンは2017年、チョンギョンホの妹の結婚式にも参加し、家族とも親しく挨拶を交わしたという。

そして、チョンギョンホはドラマ「ミシンナイン」終映当時、結婚関連質問に対して「まだ考えていない」と答えました。これに先立ち、チョンギョンホはトーク番組「タクシー」で「まだ結婚について具体的な計画はないが、主演男優賞を受けることになれば話したい。受賞の感想で私と結婚しようとプロポーズしたい」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/p/CTd20YpBnDH/

スヨンの性格についてです。

ドラマ「それでも僕らは走り続ける」で共演んした女優シンセギョンはスヨンについて「今回の作品で一緒に現場に留まりながら想像以上に柔軟でセンスのある女優ということをもう一度感じることができた。あまりにもよく聞いて、よく見て繊細にキャッチする能力が優れているうえに、常に悩んで研究する誠実さまで全て持っている」と伝えました。

以上、歌手兼女優スヨンの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能