男性芸能人 韓国芸能

キムジュンハン 結婚や熱愛彼女の噂は?性格について

 今回は俳優キムジュンハンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ジュンハン
生年月日: 1983年 3月 29日
身長/体重: 175cm, -kg
カテゴリ: 俳優
干支(えと): 亥年
星座: おひつじ座

キムジュンハンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「刑務所のルールブック」(18/tvN)、「時間」(18/MBC)、「神のクイズ:リブート」(19/OCN)、「ある春の夜に」(19/MBC)、「賢い医師生活」(20/tvN)、「アンナ」(22/Coupang Play)

【映画】
「ハーストーリー」(18)、「辺山」(18)、「茲山魚譜」(21)

韓国俳優キムジュンハンは2005年、バンドiziのドラマーとしてデビューしました。その後、ドラマ「刑務所のルールブック」、「ある春の夜に」などで俳優として活躍し、人気を博しました。 

結婚や熱愛彼女の噂は?

キムジュンハンの結婚や熱愛彼女の情報や噂についてです。キムジュンハンは現在、結婚してない未婚です。

キムジュンハンはインタビューで恋愛スタイルと結婚観について話しました。

彼は「幼い頃はかなり執着したが、今はできない。その時は持っていく、夢も曖昧な状態だったので、愛に注ぐエネルギーと時間があったが、今はすることが多すぎる。今は仕事も多く、仕事で慰めになる」とし「今は休息期間」と話しました。

結婚観についても「義務とは思わない。結婚のための結婚はしたくない。いい人に会ってその人と結婚したくなったら結婚したい」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/junhan__kim/

キムジュンハンの性格についてです。

キムジュンハンは作品で鋭く冷徹なイメージを多く見せました。キムジュンハンはインタビューで実際の自分の性格について「粗末な部分が多い。明るい面が多い人のようで、人に会っておしゃべりするのも好きだ。日常では好きな人たちと楽しく暮らそうと努力する。最近、寡黙な役をたくさんしたが、それは演技で事実は口数が多い方だ」と伝えました。

以上、俳優キムジュンハンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能