男性芸能人 韓国芸能

俳優チェジェリム 結婚してる?熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優チェジェリムです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チェ・ジェリム
生年月日: 1985年 4月 29日
身長/体重: 188cm, 82kg
職業: タレント、俳優
学 歴: 韓国芸術総合学校

チェジェリムの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「グリーン・マザーズ・クラブ」(22/JTBC)、「庭のある家」(23/ENA)

【ミュージカル】
「RENT」(09)、「ヘア―スプレイ」(09)、「ネクスト・トゥ・ノーマル」(11)、「リタ」(14)、「ジーザス・クライスト・スーパースター」(15) 、「シカゴ」(21)、「キングキーブーツ」(22)

韓国俳優チェジェリムは2009年、ミュージカル「RENT」でデビューしました。その後、ミュージカル「リタ」、「ジーザス・クライスト・スーパースター」、「シカゴ」など多数の作品で活躍し、実力派俳優として名を知らせました。

結婚や熱愛彼女の噂は? 

チェジェリムの結婚や熱愛の噂についてです。チェジェリムは結婚してない未婚です。

2009年「RENT」のコリン役でデビューし、優れた演技と歌唱力で好評を博したチェジェリム。

彼はインタビューで「愛に関する話に入ると。真面目に相手に集中する面があります。私もそうなんです。私といろんな面が似ています」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/4kyyks/

チェジェリムの性格についてです。

チェジェリムはインタビューで、コリンの特徴は、自分自身の普段の姿とも似ていると伝えました。彼は「冷徹で知的で論理的で無難な性格を持っていて暖かい人」と話しました。

以上、俳優チェジェリムの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能