男性芸能人 韓国芸能

俳優キムジェウォン(2001) プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優キムジェウォンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ジェウォン
生年月日: 2001年 2月 9日
身長/体重: 186.8cm, 69kg
カテゴリ: 俳優
学 歴: 中央大学校
干支(えと): 巳年
星座: みずがめ座

キムジェウォンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「私たちのブルース」(22/tvN)、「君が落ちた世界」(22/EBS1)、「スティーラー」(23/tvN)、「キング・ザ・ランド」(23/JTBC)

韓国俳優キムジェウォン(2021)は2018年、「2019S/Sコレクション ソリッドオム」モデルとしてデビューしました。その後、ウェブドラマ「デュロマンス」、映画「ドリームメーカー」などに出演しました。

熱愛彼女の噂は?

キムジェウォンの熱愛彼女の情報や噂についてです。キムジェウォンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/rlawodnjs_/

キムジェウォンの性格についてです。キムジェウォンのMBTIは「ENTP」だそうです。

キムジェウォンはインタビューで、演技を始めたきっかけを話しながら自分の性格について言及しました。

彼は「私は人前に立つのが好きだった。より自由に表現できるものは何だろうかと悩んだ。私は話すのも好きで、表現するのも好きだった。そして自然に演技を始めた。他の夢が思い出せないほど躍動感あふれることだった。依然として難しくて学ばなければならないことが多いが、それでも演技をするということ自体がとても良い」と伝えました。

以上、俳優キムジェウォンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能