男性芸能人 韓国芸能

俳優イウォンジョン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優イウォンジョンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ウォンジョン
生年月日: 2001年2月14日
身長/体重: 183cm, 64kg
カテゴリ: 俳優
干支(えと): 巳年
星座: みずがめ座

イウォンジョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ライブオン」(21/JTBC)、「少女の世界2」(21/tvND)、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」(22/ENA)、「偶然出会った、あなた」(22/KBS2)

韓国俳優イウォンジョンは2019年ドラマ「ミスター期間制」でデビューしました。その後、ドラマ「ライブオン」、「リアルタイムラブ」などに出演して顔を知らせました。

熱愛彼女の噂は?

イウォンジョンの熱愛彼女の情報や噂についてです。イウォンジョンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/jung_or__

イウォンジョンの性格についてです。

イウォンジョンはドラマ「偶然出会った、あなた」で明るくて単純な性格の持ち主ヒソプ役を演じ活躍しました。

イウォンジョンはインタビューでヒソプとのシンクロ率について話しました。彼は「作品をするたびにキャラクターに似ていく。ヒソプに会った時、勉強していつもつかまえて生きていたら、だんだんヒソプに似ていった。方言を話したこともないのに時々方言が出たり、兄がいないのに兄がいる気分になったりする」と伝えました。

また、イウォンジョンは地道に努力する俳優だという。彼は忙しい日程の中でも1日に少なくとも10分以上読書のために本を近くに置いて多様な言語の勉強を続けているそうです。

以上、俳優イウォンジョンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能