男性芸能人 韓国芸能

俳優イジョンヒョク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優イジョンヒョクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ジョンヒョク
生年月日: 1997年6月23日
身長/体重: 178cm, -kg
カテゴリ: 俳優
干支(えと): 丑年
星座: かに座

イジョンヒョクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「@アカウントを削除しました」(21/WATCHA)、「チアアップ」(22/SBS)、「Bitch X Rich」(22/SBS)

韓国俳優イジョンヒョクは2021年、ウェブドラマ「教科書にはありません」のハンジュウォン役でデビューしました。その後、ドラマ「チアアップ」、「Bitch X Rich」などの作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

イジョンヒョクの熱愛彼女の情報や噂についてです。イジョンヒョクはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/zonyuk_

イジョンヒョクの性格についてです。

イジョンヒョクは演技をすればするほど、自分の感情に集中し、覗く方法を身につけたという。この過程で小さな感情変化にも敏感になったりもするが、それさえも学びの過程だと。

イジョンヒョクはインタビューで「以前は腹が立つと、もう少し冷静になり、無条件に我慢していました。実際、生きながら大声を出したり怒ったりすることがあまりないのないですか。それで最近は私の感情に正直になろうとしています。普段我慢して通り過ぎるような感情も引き出して表現してみる練習をします」と話しました。

続いて「ますます小さな刺激にも反応が大きくなるようです。以前なら何ともなさそうな状況も大きく感じます。それだけ私の感情に集中できるので、敏感になるのだと思います」と伝えました。

以上、俳優イジョンヒョクの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能