女性芸能人 韓国芸能

女優オイェジュ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優オイェジュです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:オ・イェジュ
生年月日: 2004年10月5日
身長/体重: 168cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 申年
星座: てんびん座

オイェジュの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「海街チャチャチャ」(21/tvN)、「今から、ショータイム!」(22/MBC)、「シュルプ」(22/tvN)

韓国女優オイェジュは2020年10月20日、RAIN COMPANYの最初の女優として公開されました。その後、ドラマ「海街チャチャチャ」、「今から、ショータイム!」に出演しました。そして、 2022年、ドラマ「シュルプ」でユンチョンハ役を演じ、認知度を高めました。

熱愛彼氏の噂は?

オイェジュの熱愛彼氏の噂についてです。調べたところ、オイェジュはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/oh.yeju

オイェジュの性格についてです。

オイェジュはインタビューで「(ドラマ『シュルプ』で演じた)チョンハの台本を見た時、私とは距離が遠いと思って他の役で先にオーディションを受けた」と打ち明けました。

続いて「チョンハははつらつとした人物ではないか。自分がしたいことを成し遂げる人物だ。バケットリストを作成することだけを見ても推進力と色が明確な人だが、私はチョンハと反対の人だ。私はしたいことがあってもいろいろ試してみて、十分悩んだ末に試してみるタイプだ。非常に慎重だ。そのような部分で違うと感じ、チョンハのキャラクターに簡単に挑戦できなかった」と伝えました。

以上、女優オイェジュの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能