男性芸能人 韓国芸能

俳優キムジュホン 結婚してる?熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優キムジュホンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:キム・ジュホン
生年月日: 1980年3月1日
身長/体重: 180cm, -kg
職業: タレント、俳優
学 歴:ソウル芸術大学

キムジュホンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「38師機動隊」(16/OCN)、「アルゴン」(17/tvN)、「KBSドラマスペシャル~真昼の恋愛」(18/KBS)、「KBSドラマスペシャル~逃避者たち」(18/KBS)、「ボーイフレンド」(18/tvN)、「キルイット」(19/OCN)、「60日、指定生存者」(19/tvN)、「浪漫ドクター キム・サブ2」(20/SBS)、「サイコだけど大丈夫」(20/tvN)、「ドドソソララソ」(20/KBS)、「ドラマステージ~EP.アンニョン、ドロシー」(21/tvN)、「今、別れの途中です」(21/SBS)、「未成年裁判」(22/Netflix)、「サウンドトラック#1」(22/Disney+)、「ビッグマウス」(22/MBC)、「浪漫ドクター キム・サブ3」(23/SBS)

【映画】
「原則の問題」(08)、「変身」(12)、「家に帰る道」(13)、「技術者たち」(14)、「タチャ-神の手-」(14)、「プランク・サンス」(15)、「探偵:ザ・ビギニング」(15)、「検事外伝」(16)、「釜山行き」(16)、「相性」(18)、「ようこそゲストハウス」(20)、「妖精」(22)

韓国俳優キムジュホンは2007年、デビュー以来、主に演劇舞台で活動してきたが、2018年、ドラマ「ボーイフレンド」への出演を皮切りに、「浪漫ドクター キム・サブ2」、「今、別れの途中です」など多数の作品に出演して、人気を博しました。

結婚や熱愛彼女の噂は? 

キムジュホンの結婚や熱愛の噂についてです。

キムジュホンは結婚してない未婚です。そして、今まで熱愛説も浮上したことがありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/zu_hun_kim

キムジュホンの性格についてです。

キムジュホンは幼い頃、誰よりも内向的な性格だったという。彼はインタビューで「中学生の時、ハンバーガー店に入って注文するのが怖くて出てくるほどだった。それで成人になって演劇をする私の姿を見て家族もびっくりした」とし「絵や音楽は手で考えと価値観を伝達する作業だが、演技もやはり体と声を感情を伝達することなので映画を見ながら素敵だと思った。それで除隊してから演劇というものをしてみようという考えを固めるようになった。当時はテレビに出たくなかった。そのような行為をしたかった」と伝えました。

続いて「内省的だったが、人気のある友達を見て羨ましがって憧れた。コンプレックスのようなものがあった。心はずっとあったが、除隊してから実践に移したのだ。もし誰かの前で演技をするのが才能がなければならなかったら、私はできなかっただろう。私は演技を学問だと思った。先輩たちを見ると、該博な知識が多く、哲学も知らなければならず、美学も知らなければならず、賢くなければならなかった。私も最初は話せなくて怒られ、大声だけ出して単純に表現したこともあったが、舞台に上がり続けながらだんだん自分だけの方法を見つけた」と付け加えました。

以上、俳優キムジュホンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能