女性芸能人 韓国芸能

女優イジェイン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優イジェインです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:イ・ジェイン
生年月日: 2004年 2月 6日
身長/体重: 160cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 申年
星座: みずがめ座

イジェインの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「六龍が飛ぶ」(15/SBS)、「凍てついた愛(美しい世界)」(19/JTBC)、「賢い医師生活」(20/tvN)、「アンダーカバー」(21/JTBC)、「ラケット少年団」(21/SBS)

韓国女優イジェインは2010年、子供番組「ポポポ」でデビューし、2012年、「黄色い復讐草」を通じて子役デビューしました。その後、多数の作品に出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

イジェインの熱愛彼氏の噂についてです。調べたところ、イジェインはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/2janejane

イジェインの性格についてです。

イジェインはドラマ「ラケット少年団」で完璧主義天才ハンセユン役を演じました。イジェインはインタビューでハンセユンとのシンクロ率について、70%だと答え「完璧主義性向が似ているようだ」と伝えました。

また、同じ点と異なる点を尋ねると、イジェインは「セユンはとても勤勉だ。私は中学校の時、友達と一生懸命遊んだりするタイプだったが、セユンを演技すると新鮮だった。こんな人が存在するんだと感じたようだ」と話しました。

そして「セユンも私も幼い頃から自分の仕事を探してしてきた人たちではないか。そのような部分で感じる共通点をたくさん見つけたようだ。私は勝負欲がないように見えるが、ある方だ。一つをしなければならないと決心すれば、長くするスタイルだ」と伝えました。

以上、女優イジェインの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能