男性芸能人 韓国芸能

俳優カンフン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優カンフンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: カン・フン
生年月日: 1991年 5月 23日
職業: タレント、俳優
身長/体重: 184cm, -kg
学 歴: 水原大学校
干支(えと): 未
星座: ふたご座

カンフンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「オフィスウォッチ シーズン1」(17/ウェブドラマ)、「こんな花のようなエンディング」(18/ウェブドラマ)、「仮面の秘密」(18/SBS)、「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」(19/tvN)、「新米史官ク・ヘリョン」(19/MBC)、「おかえり」(20/KBS)、「君は私の春」(21/tvN)、「袖先赤いクットン」(21/MBC)、「シスターズ」(22/tvN)

【映画】
「輪」(09)、「ティファニーと永遠に」(11)、「ピクニック」(13)、「ネマネモ」(14)、「君の意味」(15)

韓国俳優カンフンは2009年短編映画「輪」でデビューし、魅力的なビジュアルと安定的な演技力で多様な作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

カンフンの熱愛彼女の情報や噂についてです。カンフンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

カンフンは2022年、インタビューで恋愛スタイルについて「私も(ドラマ『シスターズ』で演じたジョンホ役のように)誰かを好きならずっと好きな方だと思う。ジョンホと私が好きなことにおいてはあまり変わらないと思った」と伝えました。

また「私に代入して演技をする時もあったし、一人が好きならそのように好きではないかと思う。片思いをたくさんしたようだ。ゆっくり待ってくれる、そんな恋もしたようだし」と付け加えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/khoonyy/

カンフンの性格についてです。

カンフンはインタビューで、ドラマ『シスターズ』で演じたジョンホ役とのシンクロ率について「6~70%程度になるようだ。ジョンホは金持ちなのに私はお金がない」とし「私も相手を楽にしてあげるのが好きなようだ。よく聞いてあげることほど良いことはないと思うが、その部分は似ていると思ったようだ」と伝えました。

以上、俳優カンフンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能