男性芸能人 韓国芸能

俳優ホンギョン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優ホンギョンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ホン・ギョン
生年月日: 1996年 2月 14日
職業: タレント、俳優
身長/体重: 183cm, -kg
学 歴: 漢陽大学演劇映画学科
干支(えと): 子
星座: みずがめ座

ホンギョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「恋するレモネード」(17/KBS)、「ジャグラス」(18/KBS)、「ただ愛する仲」(18/JTBC)、「ライフ・オン・マーズ」(18/OCN)、「ホテルデルーナ」(19/tvN)、「D.P.」(21/Netflix)、「ホンチョンギ」(21/SBS)、「デコピン一発が別れに及ぼす影響」(21/KBS2)

【映画】
「ボイス」(21)

韓国俳優ホンギョンはドラマ「恋するレモネード」でデビューし、その後、ドラマ「ジャグラス」、「ライフ・オン・マーズ」などに出演して俳優としての立地を固めました。

熱愛彼女の噂は?

ホンギョンの熱愛彼女の情報や噂についてです。ホンギョンはデビューしてから今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/bluecages/

ホンギョンの性格についてです。

ホンギョンはインタビューで「一人でいることが好きなインドア派です。人々と付き合うのも好きですが、それでも一人でエネルギーを満たす時間が必要だと思います。それで普段家で時間を過ごすことが好きでなければカフェや書店に行きます」と話しました。

また、趣味はドローイングだそうです。彼はインタビューで「専門的に習ったことはないがドローイングが好きです。主に人物画を描いて旅行に行って写真を撮ってそれをまた絵で描くのが好きです」と伝えました。

以上、俳優ホンギョンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能