男性芸能人 韓国芸能

俳優カンヨンソク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優カンヨンソクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: カン・ヨンソク
生年月日: 1991年 8月 12日
職業: タレント、俳優
身長/体重: 181cm, -kg
学 歴: 中央大学校演劇学科
干支(えと): 未
星座: しし座

カンヨンソクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ピョン・ヒョクの恋」(17/tvN)、「先にキスからしましょうか」(18/SBS)、「インサイダー」(22/JTBC)

韓国俳優カンヨンソクは2011年ミュージカル「花郎」でデビューしまし、2015年演劇「模範生たち」で本格活動を始めました。その後「スリル・ミー」、「ママ・ドン・クライ」、「悪質な歴史」、「あの日々」などの作品で舞台に上がり、公演界のファンから人気を博しました。

2017年ドラマ「ピョン・ヒョクの恋」でブラウン管で演技を始めた彼はドラマ「先にキスからしましょうか」、「インサイダー」など多様なドラマに出演し、視聴者に顔を知らせています。

熱愛彼女の噂は?

カンヨンソクの熱愛彼女の情報や噂についてです。カンヨンソクはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/kkang0suk/

カンヨンソクの性格についてです。

カンヨンソクは普段、人見知りをする性格だそうです。彼は2022年、インタビューで「気が楽だから現場も楽だった」とし「私が他の所に行けば親しくなるのに時間がかなりかかる。私はそんなにふてぶてしい方ではない。親しくなれば大丈夫だが、最初は人見知りをする」と伝えました。

また、彼は「私はキツネではなく子犬のようだ」とし「あ、そうかもしれないってよく思う。 開いている方だが、たまに優柔不断でもある」と話しました。

以上、俳優カンヨンソクの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能