女性芸能人 韓国芸能

チョイヒョン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優チョイヒョンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:チョ・イヒョン
生年月日: 1999年 12月 8日
身長/体重: 160cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
学 歴:慶煕大学校演劇映画科
干支(えと): 卯年
星座: いて座

チョイヒョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「契約友情」(20/KBS2)、「賢い医師生活」(20/tvN)、「トキメク☆君との未来図」(22/KBS2)、「今、私たちの学校は…」(22/Netflix)

【映画】
「変身」(19)、「リメンバー・ミー」(22)

韓国女優チョイヒョンは2017年、ウェブドラマ「復讐ノート」でデビューし、ドラマ「バッドパパ」、「賢い医師生活」などに出演して顔を知らせました。

熱愛彼氏の噂は?

チョイヒョンの熱愛彼氏の噂についてです。チョイヒョンは今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

チョイヒョンはインタビューで恋愛について話しました。彼女は「初恋が何なのかよく分からない」と、まだ、初恋がないと告白しました。

続いて「まともな恋をしたことがないと思う。いつか会ったら分からないが、まだよく分からない」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/yihyun_1208/

チョイヒョンの性格についてです。

チョイヒョンはインタビューで、実際の性格について話しましT。彼女は「高校時代に私がすべきことを熱心にはしたが(ドラマ『今、私たちの学校は…』で演じた)ナムラのように模範生まではなかった」とし「とても不思議なのがこの作品をする前は私のMBTIがISFPだったが、作品が終わってからISTPに変わった。演技をしながら、ナムラとのシンクロ率がますます高くなったようだ」と伝えました。

以上、女優チョイヒョンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能