女性芸能人 韓国芸能

ハンジヒョン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優ハンジヒョンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ハン・ジヒョン
生年月日: 1996年 3月 21日
身長/体重: 170cm, 49kg
カテゴリ: タレント、女優
学 歴: 韓国芸術総合学校演技院演劇科
干支(えと): 子年
星座: おひつじ座

ハンジヒョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「風が吹く」(19/JTBC)、「ペントハウス」(20/SBS)、「ペントハウス2」(21/SBS)、「ペントハウス3」(21/SBS)

韓国女優ハンジヒョンは2019年、ドラマ「風が吹く」でデビューしました。その後、ドラマ「ペントハウス」に出演して、顔を知らせました。

ハンジヒョンの双子の弟は2014年オンスタイル「挑戦!スーパーモデルコリア」で準優勝したモデルのハンスンスです。

熱愛彼氏の噂は?

ハンジヒョンの熱愛彼氏の噂についてです。

ハンジヒョンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。また、恋愛スタイルや理想のタイプについての情報も探せなかったです。これから情報がある次第、追記して行きます。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/hanjiji54/

ハンジヒョンの性格についてです。

ハンジヒョンは実際には溌剌で明るい性格だという。彼女はインタビューで「ドラマ『ペントハウス』のソクギョン役を演じて、実際の性格にも影響があったのか」という質問に対して「少し感じた。小さいことに腹が立った。息苦しくていらいらする時がある。これはソクギョンのせいか疲れたのかと思った。化粧品クリームのふたを開けるのもあまり開かないと投げたい時があった。(笑)」と伝えました。

以上、女優ハンジヒョンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能