女性芸能人 韓国芸能

ペダビン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優ペダビンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ペ・ダビン
生年月日: 1993年 12月 24日
身長/体重: 174cm, 48kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 酉年
星座: やぎ座

ペダビンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「推理の女王2」(18/KBS2)、「私のIDはカンナム美人」(18/JTBC)、「悪い刑事」(18/MBC)、「ブラームスが好きですか 」(20/SBS)、「ヒョンジェは美しい」(22/KBS2)

【映画】
「パイプライン」(21)

韓国女優ペダビンは2013年カメラ広告モデルとしてデビューした以後、映画「パイプライン」、tvN「アスダル年代記」、MBC「悪い刑事」、JTBC「私のIDは江南美人」など多数の作品に出演してきた。

熱愛彼氏の噂は?

ペダビンの熱愛彼氏の噂についてです。ペダビンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

ペダビンは2022年、バラエティ番組に出演して、理想のタイプについて話しました。彼女は「多情多感な人が良い」とし「家族が表現をたくさんするスタイルなので表現が下手な人は嫌だった」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/b.dabinzzz/

ペダビンの性格についてです。

ペダビンは2020年、インタビューで「私は自ら率直で堂々とした性格だと思う。(ドラマ『ブラームスが好きですか 』で演じた)カンミンソンのように友達を大切に思うが、だからといって現実で友達を愛するわけではなさそうだ。もし、そのようなことが起きたとしても、カンミンソンより決断力を持って心を整理したようだ。友達が好きだと言えば、私はきれいに諦めることができる。愛よりは友達だ」と伝えました。

以上、女優ペダビンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能