男性芸能人 韓国芸能

ホソンテ 結婚した妻はどんな人?子供や性格について

今回は俳優ホソンテです。これから結婚した妻や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ホ・ソンテ
生年月日: 1977年 10月 20日
身長/体重: 180cm, 75kg
職業: タレント、俳優
学歴: 釜山大学ノアノ文学科
干支(えと): 巳
星座: てんびん座

ホソンテの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「応答せよ1994」(14/tvN)、「今日から愛してる」(15/KBS2)、「偉大なる糟糠の妻」(15/MBC)、「グッバイミスターブラック」(16/MBC)、「師任堂、色の日記」(17/SBS)、「愛の迷宮‐トンネル‐」(17/OCN)、「七日の王妃」(17/KBS2)、「魔女の法廷」(17/KBS2)、「親愛なる判事様」(18/SBS)、「がんばれ!プンサン」(19/KBS2)、「ボイス3」(19/OCN)、「ウォッチャー」(19/OCN)、「サイコパスダイアリー」(20/tvN)、「風と雲と雨」(20/TV朝鮮)、「怪物」(21/JTBC)、「イカゲーム」(21/Netflix)、「ラケット少年団」(21/SBS)、

【映画】
「犯罪都市」(17)、「Hunt」(22)

韓国俳優ホソンテは2012年に俳優としてデビューし、ドラマ「イカゲーム」でチャンドクス役を演じ、大きな人気を博しました。

結婚した妻や子供は?

ホソンテは2016年、番組「言うとおりに」に出演し「妻とは10年熱愛後に結婚して6年になった」と明らかにしました。妻は一般人として知られており、子供の情報は知られてないです。

ホソンテの妻は大手企業に勤めていたホソンテが仕事を辞めて演技に挑戦すると、支援してくれたことで、話題を集めました。

性格も気になる

画像出典 : https://www.instagram.com/heosungtae/

ホソンテの性格についてです。

ホソンテはインタビューで「私はすごく人見知りで本当に話し下手で楽になればチルソンのように軽薄に振る舞うスタイルだ」と自分の実際の性格について話しました。

以上、俳優ホソンテの結婚した妻や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能