男性芸能人 韓国芸能

俳優イムセン 結婚した妻はどんな人?子供や性格について

今回は俳優イムセンです。これから結婚した妻や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ムセン
生年月日: 1980年 5月 10日
身長/体重: 182cm, 73kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 申
星座: おうし座

イムセンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「王になった男」(19/tvN)、「ある春の夜に」(19/MBC)、「サバイバー: 60日間の大統領」(19/tvN)、「静かなる海」(21/Netflix)、「39歳」(22/JTBC)、「クリーニングアップ」(22/JTBC)、「マエストラ」(23/tvN)、「ハイド」(24/Coupang Play)

【映画】
「市民ドクヒ」(21)、「あなたが眠っている間」(24)

韓国俳優イムセンは2006年、映画「放課後の屋上」でデビューし、その後、ドラマ「王になった男」、「ある春の夜に」など多様なジャンルでしっかりとした演技力を披露し、人気を博しました。

結婚した妻や子供は?

イムセンは2011年、結婚して、子供が二人います。

イムセン2019年、インタビューで「子供たちはまだ幼い。パパが俳優だということは知っているようだが、正確には感じられないと思う」とし「幼いから友達と遊ぶのがもっと好きなようだ。私は幼い頃、楽しく遊ぶことが一番だと思う。パパが何をするかは重要ではない時期を過ごしてほしい」と話しました。

また、イムセンは2020年、バラエティ番組「みにくいうちの子」に出演して「妻がとても魅力的だった。ショートカットで二重も濃いのが私とは違って魅力があった」とし「漫画の中のキャラクターのようだった。合コンで会ったが、私が先に会い続けようと言った」と伝えました。

性格も気になる

画像出典 : https://www.instagram.com/yjkim_1005/

イムセンの性格についてです。

イムセンは2022年、インタビューで自分の性格について「実際の性格は淡々としているようです。優柔不断で、大きな主張をする人ではありませんが、一旦選択すると決心して行く方です。 どんな選択をしても一長一短はあると思いますし、肯定的な方だと思います(笑)」と伝えました。

以上、俳優イムセンの結婚した妻や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能