男性芸能人 韓国芸能

チェヒョヌク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優チェヒョヌクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チェ・ヒョヌク
生年月日: 2002年 1月 30日
職業: タレント、俳優
身長/体重: 181cm, 67kg
干支(えと): 巳年
星座: みずがめ座

チェヒョヌクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「マンチッ男女」(20/PLAYLIST)、「模範タクシー」(21/SBS)、「ラケット少年団」(21/SBS)、「二十五、二十一」(22/tvN)

韓国俳優チェヒョヌクは2019年デビューし、ドラマ「リアルタイムラブ」シリーズ、「マンチッ男女」、「模範タクシー」、「ラケット少年団」に相次いで出演しました。その後、ドラマ「二十五、二十一」で人気を博しました。

熱愛彼女の噂は?

チェヒョヌクの熱愛彼女の情報や噂についてです。チェヒョヌクはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

チェヒョヌクは2022年4月、インタビューで、理想のタイプについて「(ドラマ『二十五、二十一』の)コユリムの方が近いようだ。ヒドとはとてもいい女友達として過ごせそうだ」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/_choiiii__/

チェヒョヌクの性格についてです。チェヒョヌクの「MBTI」は「INFP」だという。

チェヒョヌクは2022年2月、インタビューで自分の性格について話しました。彼は「いつも明るくしようと努力しています。特に現場でですね。みんな、そうして過ごしているのではないですか。(笑)家にいる時はダークです。ダークというより、一人で考えが多いというか」と伝えました。

以上、俳優チェヒョヌクの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能