韓国ドラマ

韓国ドラマ「二十五、二十一」あらすじ・キャスト【キム・テリ、ナム・ジュヒョク出演】

今回は韓国ドラマ「二十五、二十一」のあらすじ、キャスト、OSTについてご紹介します。

スポンサーリンク

韓国ドラマ「明日」とは

  • 【タイトル】二十五、二十一
  • 【主要キャスト】キム・テリ、ナム・ジュヒョク、ボナ、チェ・ヒョヌク
  • 【話数】全16話
  • 【放送期間】2022年2月12日〜4月3日
  • 【放送時間】毎週土·日21:00〜
  • 【視 聴 率】平均視聴率 %
  • 【製作】ファ&ダムピクチャーズ

あらすじ

1998年時代に夢を奪われた青春たちの彷徨と成長を描いたドラマで、友情と愛の間で紛らわしいときめきを描きます。

主要キャスト

キム・テリ - ナ・ヒド役

高校フェンシング部で国家代表として活動中です。

過去、フェンシングの神童だったが、4000万のアンチになってしまった金メダリストです。

エネルギーと覇気溢れる性格で、目標に向かって力強く走っていく人物です。

IMF事態で裕福な家庭の坊ちゃんから家長になった男と絡むようになり、愛と友情、夢に悩むようになります。

関連記事キムテリ 熱愛彼氏の噂は?整形疑惑や性格について

今回は女優キムテリです。これから熱愛彼氏の噂から整形疑惑や性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。 スポンサーリンク 目次1 プロフィール2 熱愛彼氏の噂は?3 整形疑惑は4 性格に ...

続きを見る

スポンサーリンク

ナム・ジュヒョク - ペク・イジン役

USBスポーツ取材記者です。

​肯定的な性格の人物で、みんなと仲良くしています。

​23歳で放送局の記者になり、潜伏取材の際は化粧品のセールスマンになったり、警護員になったりします。

​アジア大会を取材しに行って金メダリストのナ・ヒドに会うことになります。

IMFのため、家族が離れ離れになったが、屈せずにうまく生きていく人物です。

関連記事ナム・ジュヒョク 熱愛彼女の噂は?性格や整形疑惑について

今回は俳優ナム・ジュヒョクです。これか熱愛彼女の噂から性格や整形疑惑までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。 スポンサーリンク 目次1 プロフィール2 熱愛彼女の噂は?2.1 ナム・ジュ ...

続きを見る

ボナ - パク・コ・ユリム役

最年少フェンシング金メダリストです。

​カリスマ溢れるフェンシング選手だが、フェンシングウェアを脱げば天上可愛くて愛らしい外柔内剛型人物で、五輪金メダルを目指しています。

​マスコミで作り出したナ・ヒドとの関係はライバル構図だが、実際は悪くない間柄です。

関連記事宇宙少女ボナ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は宇宙少女ボナです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。 スポンサーリンク 目次1 プロフィール2 熱愛彼氏の噂は?3 性格について プロフィール 名 ...

続きを見る

スポンサーリンク

チェ・ヒョヌク - ムン・ジウン役

太陽高校で人気のある人物の一人で、サイワールドのツーメン男が目標です。

​自ら、不良だと主張するが、特に何もせず、頭からつま先まで1998年インフルエンサーです。

個性とスタイルが格別なファッショニスタで、自分だけの芸術世界を主張する突拍子もないところを持っています。

関連記事チェヒョヌク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優チェヒョヌクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。 スポンサーリンク 目次1 プロフィール2 熱愛彼女の噂は?3 性格について プロフィール ...

続きを見る

全校トップであり学級委員です。

​大人しく見えるが、胸の中には反抗心でいっぱいのジャンヌダルクです。

OST

まとめ

見てるだけでも爽やかさを感じられるドラマでした。以上、ドラマ「二十五、二十一」のあらすじ、キャストについて調べてみました♪

出典元 : tvN

-韓国ドラマ