男性芸能人 韓国芸能

キドフン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優キドフンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キ・ドフン
生年月日: 1995年 4月 5日
職業: タレント、俳優、モデル
身長/体重: 186cm, 69kg
干支(えと): 亥年
星座: おひつじ座

キドフンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「王は愛する」(17/MBC)、「ロマンスは必然に」(18/SBS)、「 幽霊をつかまえろ」(19/tvN)、「アスダル年代記」(19/tvN)、「一度行ってきました」(20/KBS2)

【映画】
「セシボン」

韓国俳優キドフンはモデルとしてデビューし、多くのファッションショーや大型ブランドの広告モデルとして活動し、映画「セシボンで演技者としてデビューしました。

熱愛彼女の噂は?

キドフンの熱愛彼女の情報や噂についてです。キドフンはデビューしてから今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

キドフンは2020年、バラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演して、恋愛について話しました。彼は「実際に年上に会ってみたことがあるか」という質問に「縁が繋がると会った」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/kidohun/

キドフンの性格についてです。

キドフンは2018年、インタビューで「私は活発な性格だ。エネルギーが多くてエネルギーを全部噴出してこそ、家に帰ることができる。そうでなければ眠れないので、夜に腕立て伏せでもして寝なければならない。昼間はエネルギーを放出し、夜早く寝るいい子供のように過ごそうとする。(笑)朝型人間として生きようとする。運動が好きでエネルギーを使うのが好きだ」と伝えました。

以上、俳優キドフンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能