男性芸能人 韓国芸能

ファンイニョプ(インヨプ) 熱愛彼女の噂は?兵役や性格について

今回は俳優ファンイニョプです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ファン・イニョプ(インヨプ)
生年月日: 1991年 1月 19日
身長/体重: 185cm, -kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 午年
星座: やぎ座

ファンイニョプの代表作は下記になります
【ドラマ】
「WHY:あなたが恋人に振られた本当の理由」(18/PLAYLIST)、「女神降臨」(21/tvN)、「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」(22/Netflix)、「なぜオ・スジェなのか」(22/SBS)

韓国俳優ファンイニョプは2018年、ウェブドラマ「WHY:あなたが恋人に振られた本当の理由」で演技者としてデビューし、2020年、ドラマ「女神降臨」で初めて主演を務めました。

熱愛彼女の噂は?

ファンイニョプの熱愛彼女の情報や噂についてです。

ファンイニョプはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

兵役について

ファンイニョプの兵役についてです。ファンイニョプは兵役の義務を終えたと知られています。

ドラマ「18アゲイン」のメイキング映像で話したそうで、Apinkの「NoNoNo」が発売された時、軍服務中だったそうです。

スポンサーリンク

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/hi_high_hiy/

ファンイニョプの性格についてです。

ファンイニョプは2020年、インタビューで「(ドラマ『女神降臨』で演じた)ハンソジュンとのシンクロ率は50%だと思う。私もソジュンのように冷たくて鋭いイメージがあって近づきにくく見えるが、実は正反対だという点だ。笑いも多くて、茶目っ気も多くて、対話するのが好きな性格だ。また、実際にファッションにも関心が高い」と話しました。

また、女優チェソンウンはインタビューでファンイニョプについて「実際にもとても優しくて才能が多い。すごく魅力が多い人だと思った。最初から最後まで」と伝えました。

以上、俳優ファンイニョプの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能