KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

パクジュヒョン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2021年10月30日 更新日:

 

今回は女優パクジュヒョンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: パク・ジュヒョン
生年月日: 1994年 10月 5日
身長/体重: 166cm, 48kg
職業: タレント、女優
学歴: 韓国芸術総合学校
干支(えと): 亥年
星座: てんびん座

パクジュヒョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ステージ―妻のベッド」(19/tvN)、「半分の半分」(20/tvN)、「人間レッスン」(20/Netflix)、「ゾンビ探偵」(20/KBS2)、「マウス」(21/tvN)、「君へ行く速度493km」(22/KBS2)

韓国女優パクジュヒョンは2019年、ドラマ「ステージ―妻のベッド」でデビューし、2020年上半期、Netflixの話題作「人間レッスン」の主人公ペギュリとして一気に名前を知らせました。

熱愛彼氏の噂は?

 

パクジュヒョンの熱愛彼氏の噂についてです。パクジュヒョンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

パクジュヒョンは2020年、インタビューで理想のタイプについて話しました。彼女は「どんな人が素敵だと思いますか」という質問に「自分の仕事を愛して楽しむ人です。そうなろうと努力中で、そんな人が理想のタイプでもあります」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/charmgirl_1005/

パクジュヒョンの性格についてです。

パクジュヒョンは2021年、インタビューで自分の性格について「私はしっかりした性格ではある。怖がることもなく、話をすれば(守るために)行動もし、そのような性格だが、内面は(ドラマ「マウス」で演じた)ホンイの方が固いようだ」とし「クールに見えるが、見た目ほどしっかりしていない性格のようだ。ボンイを演技しながら、私がボンイからむしろ多くの力を得て、もっと強くなった気がする」と伝えました。

以上、女優パクジュヒョンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能