KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

イホジョン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2021年11月6日 更新日:

 

今回は女優イホジョンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ホジョン
生年月日: 1997年 1月 20日
身長/体重: 170cm, -kg
職業: モデル、タレント、女優
干支(えと): 子年
星座: みずがめ座

イホジョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(16/SBS)、「不夜城」(16/MBC)、「仮面の秘密」(18/SBS)、「わかっていても」(21/JTBC)

韓国モデル兼女優イホジョンは2012年、モデルとしてデビューし、多数のアパレルブランドの広告に出演して有名になりました。

また、ZICO「君は僕は君」など様々なミュージックビデオに出演し演技基盤を固めました。

その後、ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」、「不夜城」に登場し、本格的な女優活動を始めました。

熱愛彼氏の噂は?

 

イホジョンの熱愛彼氏の噂についてです。イホジョンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

イホジョンは2016年、ラジオ番組に出演して、恋愛について「すればするほど分かることが多い」と伝えました。

また、イホジョンの理想のタイプは俳優チュジフンだそうです。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/holly608/

イホジョンの性格についてです。

イホジョンは2017年、インタビューで、ドラマ「不夜城」で演じたマリ役と実際の性格が似てると伝えました。彼女は「性格はほとんど同じだった。マリのキャラクターが少しオーバーしてるところがあるけど、基本的な話し方や行動などは私の実際の姿だ」と話しました。

以上、女優イホジョンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能