KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

GOT7 韓国音楽

GOT7のリーダーJB(ジェボム)のプロフィール!魅力大公開♡

投稿日:2015年9月25日 更新日:

e01

GOT7のリーダーJB(ジェボム)のプロフィール!

JB (ジェイビー)
国籍:韓国
血液型:A
身長:179cm 体重:63kg
趣味:バス旅行、映画鑑賞、新鮮な空気を浴びること、飲食店巡り、カメラ
特技:ブレイクダンス
2012年にメンバーのJr.と共にJJ projectとしてデビューした
グループのリーダー
学歴:建国大学校 映画科在学中
経歴:
“JYPE 第5回公開オーディション” 1位 (2009)
KBS 2TVs “ドリームハイ2″ 出演 (2012)
JJ project 1stシングルアルバム”Slot Machine” 発売 (2012)
MBC”When A Man Loves” 出演 (2013)
寮でのルームメイトはヨンジェである
おじいちゃんの声マネとビーバーの顔マネが得意

e02

GOT7のリーダーでありボーカルのJB…シックでセクシーな魅力はどこから出るの?

シックな表情のJB、激しい振り付けを踊りながらも、絶えずレーザーを発射します。観客一人一人を溶かしてしまいそうなJBの眼差しからは、新人らしくないセクシーな魅力さえも感じられますが、このようなオーラはどこから来るものなのでしょうか。JBは「まだセクシーなエネルギーが弱いと思います。大げさにするために努力していますが」と言いながら笑いました。生まれ持った男前な魅力を育てているJBの努力が功を奏しているようです。

強いイメージとは違い、実は打たれ弱いJBは「周りからシャープに見えるとよく言われるため、もっとシャープに見せるために目つきを鋭くするなどの努力をしています」と答えましたが、謙遜した姿勢で周りの意見に耳を傾ける姿は、どこまでも天真爛漫です。

このようなJBの事情も知らず、男前なコンセプトのGOT7を近づき難いと考える方々もいるそうです。そこでJBは、ファンには優しいイメージで近づくために努力しているそうです。実は優しい男です、信じてください。

出典 : http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1988988

e03

演技アイドルからヒップホップアイドルに…才能抱負なJYPの優等生

JBは歌、ダンス、演技などを多岐に渡り活躍したJYPの優等生です。最近のアイドル歌手は本当にタレント性が豊富ですが、JBは特に同僚のJr.と共にJYPの公開採用で首席合格したというので、本当にすごいと思います。首席合格の秘訣についてJBは「本当にステージを楽しもうとの思いでステージに上がりましたが、その姿が良かったようだ」と謙遜した姿勢で答えました。

JBは、楽しむ者が一番との真理を知っていたのでしょうか。彼は「ステージに上がるたびにステージの上で僕が最高ではありませんが、僕がここで一番楽しんでいる人だと思います。そこから更に力を得て、一生懸命頑張れます」と答えました。「知之者不如好之者、好之者不如樂之者」(これを知る者はこれを好む者に如かず。これを好む者はこれを楽しむ者に如かず)との孔子の教えを、自ら実践する実力派の青年ですね。

出典 : http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1988988

e04

ツンデレリーダー? ユギョムにチョコを食べさせるGOT7 JBのgif画像が話題に

ファンサイン会に登場したアイドルグループ「GOT7」のメンバーユギョム&JBのgif画像が韓国のオンラインコミュニティに掲載され、ネチズンの注目を集めている。

JBのチョコレートを奪おうとするユギョム&ユギョムにチョコレートを食べさせてあげるJBの画像を見たネチズンは、「ツンデレリーダーだねw」、「皆で仲良く食べよう!w 」、「末っ子に弱いリーダー?w」などの反応をみせた。

出典 : http://www.diodeo.jp/webzine/view/16419

e05 e06

写真出典 http://blog.naver.com/sensible13/220190702183

男らしい肩がかっこいすぎ♡

jb01 jb02

GOT7(ガットセブン)リーダーJBが彼女へ告白する時に贈りたい「あいみみソング」

-GOT7, 韓国音楽