男性芸能人 韓国芸能

イヒョンジン 結婚や熱愛彼女の噂は?性格について

今回は俳優イヒョンジンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ヒョンジン
生年月日: 1985年 3月 5日
身長/体重: 186cm, 72kg
カテゴリ: 俳優
干支(えと): 丑年
星座: うお座

イヒョンジンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「キムチ・チーズ・スマイル」(08/MBC)、「家門の栄光」(08/SBS)、「宝石ビビンバ」(09/MBC)、「風吹く良き日」(10/2)、「オレのことスキでしょ。」(11/MBC)、「プロポーズ大作戦」(12/TV朝鮮)、「相続者たち」(13/SBS)、「黄金の帝国」(13/SBS)、「SKYキャッスル」(19/JTBC)、「夕食、一緒に食べませんか?」(20/MBC)、「酒飲みの都心の女たち」(21/TVING)、「黄金仮面」(22/KBS2)

韓国俳優イヒョンジンは2007年、ドラマ「キムチ・チーズ・スマイル」を通じてデビューしました。また、コーヒーCMで、優しい先輩として登場し、話題を集めました。その後、ドラマ「SKYキャッスル」、「夕飯、一緒に食べませんか?」など、様々な作品に出演しました。

結婚や熱愛彼女の噂は?

 

イヒョンジンの結婚や熱愛彼女の情報や噂についてです。イヒョンジンは結婚してない未婚です。

イヒョンジンは2013年、インタビューで過去の恋愛について話しまいた。彼は「実は2009年から2012年まで彼女のことで夢中だった。大好きな彼女に会って、恋愛に没頭した」と伝えました。

その後、イヒョンジンは熱愛説が浮上したことがありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/l_eehyunji_n/

イヒョンジンの性格についてです。

イヒョンジンは2013年、インタビューで自分の性格について「私はワイルドなのが好きだ。スポーツカーに乗って300kmで走るのが好きだ。私は何でも優柔不断なことは嫌いだ。すべての人間関係でなければ、切った方がいいと思う」と伝えました。

以上、俳優イヒョンジンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能