GOT7 韓国音楽

GOT7 マークが好きな香水は何?彼女いるの?

スポンサーリンク

7月GOT7が出るとき、ネットで”GOT7”の”ちょうどいいLIVE PARTY”の活動をしましたよね。

その時、GOT7のメンバーがファンにプレゼントをあげるコーナーがありました。

メンバーマーク君がファンに自分が使ってた香水をあげたのです♪

g01 g02

GOT7マークが好きな香水は・・・!

g03

g04

Dolce&Gabbana light blue

男女みんな好きな香水ですね♪

g05

マークが香水をプレゼントした番組の内容

ゴッドセブンが精一杯より甘くなった」ナムチンドル」に帰ってきた。

たてセブンは9日午後、ネイバースターキャストを介して生中継された「GOT7の丁度良いLIVE PARTY」で甘くてかわいいボーイフレンドの姿を精一杯表わした。この日の生中継に先立ちたてセブンは30万件のコメントを記録して熱い反応を余すところなく表わした。

ファンのための愛はコメント10万件突破時掲げた末っ子のバッグ公開からだった。英才はいつも袖口にガレージたヘアバンドを取り出し愛情が込められたものを快くファンにプレゼントした。これを皮切りにベムベムはTシャツを取り出し、「三四回程度着わざわざしない吸わ。第臭いをすべて伝えていきたい」と胸の内を明らかにした。

またユギョムは、「私が雨のたびに書いたものだが、ファンが非合わないようにしたい "と傘を渡した。 JBは常に車で移動するたびに使用する眼帯を、マークはほぼ底を見えるほど好きな香水を愛用品として出した。ジャクソンは両親がプレゼントした指輪を取り出した。

特にジュニアは「愛蔵品より購入を試みた。ノートとかペンである。ノートは世界に一つしかない。私のメッセージを書いた。受ける方のみお見せする」とファンへの愛情を表わした。

これで終わりではなかった。たてセブンは、メンバーがガールフレンドとボーイフレンドに憑依して爪にマニキュアを塗ってたり破れたり服を縫うし、いつでも準備されたボーイフレンドに生まれ変わった。メンバーらは直接ファンたちのためにのり巻きを末期もした。

たてセブンは、新しいアルバムを向けたファンたちの待つを知っているように、直接、新しいアルバムの実物を紹介してくれた。続いてたてセブンは、直接、新しいアルバムをファンに紹介した。ピンクと青の色でデザインされたアルバムにた​​てセブンは浮き立った心を隠すことができなかった。メンバーは、「六曲で構成された。収録曲もプロフェッショナルに含まれている」と自信を伝えた。

続いてたてセブンは、新しいアルバムの収録曲試聴と直接説明を付け加えて期待感を高めた。 JBは「長い長い活動ガーニー長い長い愛が求められている」と述べた。

最後にたてセブンは、新しいアルバムの成功のための小さなパーティーを続けていった。メンバーは、ケーキにたてセブン秒を挙げ願いを祈った。これらはすべて、空の後ピザを分けて食べ、心を引き締めた。

一方、たてセブンは来る13日の深夜、各種音楽サイトを通じて三番目のミニアルバム「ジャストライト」の音源を電撃公開して本格的な活動に乗り出す。

出典 : http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2015070923442602476

g06

スポンサーリンク

そして、GOT7マークの彼女はいるのかについて調べてみました。

公式な発表がないですね、ネットでは、まだ新人なのでいないだろうという推測しかありませんでした。

g07

カッコいいです♪これからも応援します^-^

-GOT7, 韓国音楽