女性芸能人 韓国芸能

女優キムビジュ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優キムビジュです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:キム・ビジュ
生年月日: 1997年5月27日
身長/体重: 165cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 丑年
星座: おうし座

キムビジュの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「素晴らしい遺産」(20/KBS1)、「太宗イ・バンウォン」(22/KBS1)、「オアシス」(23/KBS2)、「ヒョシムの独立奮闘記」(24/KBS2)

韓国女優キムビジュは2020年、ドラマ「素晴らしい遺産」を通じてデビューしました。その後、ドラマ「太宗イ・バンウォン」、「ヒョシムの独立奮闘記」などの作品に出演して名前を知らせました。

熱愛彼氏の噂は?

キムビジュの熱愛彼氏の噂についてです。調べたところ、キムビジュはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/kimviju

キムビジュの性格についてです。

キムビジュはドラマ「素晴らしい遺産」で演じたブガオンとのシンクロ率について、インタビューで話しました。

彼女は「全体的に見れば私とはかなり違う。私の性格は優しくて明るいが、ブガオンは台詞自体も曲がっていた。暗くて、冷たくて、行儀が悪そうに見えた。行儀が悪く見えることのために序盤には視聴者の方々にあまりにも憎らしく見えるのではないかと心配になった」とし「これを話したところ、製作スタッフの方々が最初は強く出ても後には出生の秘密という反転があるので、もっと強く出ても良さそうだと言ってくれた」と話しました。

以上、女優キムビジュの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能