女性芸能人 韓国芸能

女優ホンイェジ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優ホンイェジです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:ホン・イェジ
生年月日: 2002年1月31日
身長/体重: 165cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 巳年
星座: みずがめ座

ホンイェジの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「幻影恋歌」(24/KBS2)、「世子が消えた」(24/MBN)

【映画】
「2037」(22)

韓国女優ホンイェジは2018年、Mnet「PRODUCE48」に出演して顔を知らせ、2022年、映画「2037」で演技デビューしました。

熱愛彼氏の噂は?

ホンイェジの熱愛彼氏の噂についてです。調べたところ、ホンイェジはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/red._.yeji_

ホンイェジの性格についてです。

ホンイェジは自分の性格について「小心者で消極的だ」と話しました。

彼女はインタビューで「子どもの頃は性格が違っていた。幼稚園の時は、家に帰ったら音楽放送を見るのが日課だった。(笑)ひいては生徒会長もして、司会者もした。演技と音楽には自然に関心ができた。そのように出るのが好きな性格だったが、アイドル練習生をしながら変わった。ちょっと多くのことを経験しながら、一旦口数が少なくなった。不思議なのは、性格が変わってから、むしろ演技をするのが楽しかった。演技をする時は、反対の性格を表出することができるのではないか。特に練習生はチームで活動をしているので、我慢して隠さなければならない部分が多かったが、演技は他の方に解消されて良かった」と伝えました。

以上、女優ホンイェジの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能