女性芸能人 韓国芸能

女優カンへウォン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優カンへウォンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:カン・へウォン
生年月日: 1999年7月5日
身長/体重: 163cm, 43kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 卯年
星座: かに座

カンへウォンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「不良に惚れた時」(21/ウェブドラマ)、「少年時代」(23/Coupang Play)

韓国女優カンへウォンは2018年、ガールズグループ「IZ*ONE」でデビューしました。その後、2021年、ウェブドラマ「不良に惚れた時」で演技を始めました。

熱愛彼氏の噂は?

カンへウォンの熱愛彼氏の噂についてです。調べたところ、カンへウォンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

カンへウォンはインタビューで恋愛スタイルについて話しました。彼女は「私が好きな人なら表現すると思う。(ドラマ『少年時代』で演じた)ソンファは自分が持っている魅力をよくアピールする。 そういう部分において、少し似ているのではないかな。ソンファよりは確かに未熟だと思う」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/hyemhyemu

カンへウォンの性格についてです。

カンへウォンはインタビューで自分の性格について「私はすごく気さくな方です。親しい人といると茶目っ気も多くて口数も多いです。ファンが私のそのような姿を見て『クァンベ』、『クァンベヒョン』と言ってくれますが、実はクァンベは私の姿とは別にできたニックネームです。カンちゃんという日本語を韓国語に訳すとエラーが出て『クァンベ』と出てくるのです。その単語が面白くて、多くのファンの方々が 『クァンベ』で呼んでくれました。親近感があっていいと思います」と伝えました。

以上、女優カンへウォンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能