女性芸能人 韓国芸能

女優イジュミョン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優イジュミョンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:イ・ジュミョン
生年月日: 1993年12月1日
身長/体重: 172cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 酉年
星座: いて座

イジュミョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「国民の皆さん」(19/KBS2)、「ミッシング~彼らがいた~」(20/OCN)、「カイロス」(20/MBC)、「二十五、二十一」(22/tvN)、「砂の上にも花は咲く」(23/ENA)

韓国女優イジュミョンは2019年、ドラマ「国民の皆さん」でデビューしました。その後、ドラマ「ミッシング~彼らがいた~」、「カイロス」、「二十五、二十一」などの作品に出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

イジュミョンの熱愛彼氏の噂についてです。調べたところ、イジュミョンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

これからの情報にも目が離せないですね。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/jmyoungl

イジュミョンの性格についてです。

イジュミョンはドラマ「二十五、二十一」でチスンワン役を演じました。イジュミョンはインタビューでチスンワン役とのシンクロ率について「基本的に私と雰囲気が違う人物」と話しながらも、どこかは似ている点について言及しました。

彼女は「私は思ったより小心で、スンワンのように『インサ(インサイダー )』ではない」とし「似ている点は義理がある。明るく意気込むスタイルではないが、ひそひそと後ろで気遣う義理はスンワンに劣らないと思う」と話しました。

以上、女優イジュミョンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能