男性芸能人 韓国芸能

俳優イシウ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優イシウです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・シウ
生年月日: 1999年12月19日
身長/体重: 187cm, -kg
カテゴリ: 俳優
干支(えと): 卯年
星座: いて座

イシウの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ハイバイ、ママ!」(20/tvN)、「目標ができた」(21/MBC)、「紙の月」(22/genie TV)、「今回の人生もよろしく」(23/tvN)、「少年時代」(23/Coupang Play)

韓国俳優イシウは2017年、ウェブドラマ「復讐ノート」でデビューしました。その後、ドラマ「ハイバイ、ママ!」、「目標ができた」、「今回の人生もよろしく」などの作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

イシウの熱愛彼女の情報や噂についてです。イシウはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/lee__s.woo/

イシウの性格についてです。

イシウのMBTIは「INFP」です。彼は好奇心旺盛で真剣な話をするのが好きだという。また、一つにハマったら最後までする性格だそうです。

また、イシウは2023年、インタビューで「私は自分が何をした時、幸せなのか知っている人です。音楽を聴いて歌を歌うと幸せです。私が思うに不幸でなければ幸せだと思います。もしかしたら、人は生まれた瞬間から不安と悲しみ、そして怒りを持って生まれるのでしょう。それをどのように克服できるかを知っているなら、それがまさに幸せではないでしょうか。私は無気力な時に歩いて運動すると忘れられます。(笑)」と伝えました。

以上、俳優イシウの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能