女性芸能人 韓国芸能

女優シンドヒョン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優シンドヒョンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:シン・ドヒョン
生年月日: 1994年11月5日
身長/体重: 174cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 亥年
星座: さそり座

シンドヒョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「スイッチ~君と世界を変える~」(18/SBS)、「テンポガールズ」(18/KBS2)、「賢い医師生活」(20/tvN)、「出師表」(20/KBS2)、「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」(21/tvN)

韓国女優シンドヒョンは2017年、歌手パク・ウォンのミュージックビデオ「all of my life」を通じて芸能界にデビューしました。その後、ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」、「賢い医師生活」などの作品に出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

シンドヒョンの熱愛彼氏の噂についてです。調べたところ、シンドヒョンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/shindohyunn

シンドヒョンの性格についてです。

シンドヒョンはドラマ「テンポガールズ」でイ・イェジ役を演じて好評を受けました。

シンドヒョンはインタビューで自分の性格について「普段性格は落ち着いているのに時によって明るくなったりするようです。性格も遅く、感情の線も遅いです。若さのエネルギーについていくのが大変でした。それで、ドラマ『テンポガールズ』のオーディションを受けて合格を期待できませんでした。私に学生らしい姿があるのかな? こういう風にも思いました」と伝えました。

以上、女優シンドヒョンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能