男性芸能人 韓国芸能

俳優ノサンヒョン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優ノサンヒョンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ノ・サンヒョン
生年月日: 1990年7月19日
身長/体重: 181cm, -kg
カテゴリ: 俳優
干支(えと): 午年
星座: かに座

ノサンヒョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「パチンコ」(22/Apple TV+)、「カーテンコール:木は立って死ぬ」(22/KBS2)、「エージェントなお仕事」(22/tvN)、「サウンドトラック#2」(23/Disney+)

韓国俳優ノサンヒョンはモデル出身の俳優で、ドラマ「パチンコ」に出演して顔を見せました。

少年時代を米国のボストンで過ごして、米国でも名門大学に数えられるバブソン大学経営学部を卒業しました。

熱愛彼女の噂は?

ノサンヒョンの熱愛彼女の情報や噂についてです。ノサンヒョンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

ノサンヒョンはインタビューで実際の恋愛スタイルについて「特別にすることはない。別に特別に何かをしない。ご飯を食べて映画を見て平凡だ。どこか歩き回ったり、遊びに行ったりする趣味はない」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/steveshnoh

ノサンヒョンの性格についてです。

ノサンヒョンはインタビューでドラマ「サウンドトラック#2」で演じたスホとのシンクロ率について「50%だ」と伝えました。

彼は「半々だ。ある決定に対しては他の面も確かにあるが、私の姿もある程度溶け込んでいるキャラクターだ」とし「最も大きな違いは私は別れた恋人と再会できない。嫌というより、同じ理由でまた別れそうだ」と話しました。

以上、俳優ノサンヒョンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能