男性芸能人 韓国芸能

パクジフン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は歌手兼俳優パクジフンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: パク・ジフン
生年月日: 1999年 5月 29日
身長/体重: 173cm,61kg
職業: タレント、俳優、歌手
干支(えと): 卯年
星座: 双子座

パクジフンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「恋愛革命」(20/SERIESon)、「遠くから見ると青い春」(21/KBS2)、「弱いヒーロー Class1」(22/wavve)、「幻想恋歌」(24/KBS2)

韓国歌手兼俳優パクジフンは2006年、ドラマ「朱蒙」を通じて子役としてデビューしましたが、2017年Mnet「プロデュース101シーズン2」に出演し、有名になりました。パクジフンは「プロデュース101シーズン2」に出演した当時、ウィンク男というニックネームを持ち、可愛くてキュートな魅力を発散して最終2位を占め、「Wanna One」としてデビューしました。現在、歌手と俳優を行き来しながら活発に活動しています。

熱愛彼女の噂は?

パクジフンの熱愛彼女の情報や噂についてです。パクジフンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/0529.jihoon.ig/

パクジフンの性格についてです。

パクジフンはインタビューで「私は普段愛嬌が多い性格ではないし、口数が多い方でもありません。また、(ドラマ「恋愛革命」で)ジュヨンがジャリムとうまくなりたくて助けてもらうように、誰かにそのような助けを要請する性格でもありません。ジュヨンと私は本当に正反対のキャラクターです。私の周りにもコン・ジュヨンのような性格の友達はいないようです。ハハ」と伝えました。

カンミナは相手役だったパク・ジフンについて「落ち着いて大人っぽい」とし「目がしっとりしてきれいで向かい合って演技する時、私まで集中がよくなる」と話しました。

以上、歌手兼俳優パクジフンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能