男性芸能人 韓国芸能

イジョンジュン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優イジョンジュンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ジョンジュン
生年月日: 1999年 3月 22日
身長/体重: 182cm
職業: タレント、俳優
学 歴: 韓国芸術総合学校
干支(えと): 卯年
星座: おひつじ座

イジョンジュンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「7日の王妃」(17/KBS)、「復讐ノート」(17/ウェブドラマ)、「トゥー・カップス」(17/MBC)、「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」(19/tvN)、「ミスター期間制」(19/OCN)、「一陣ににらまれた時シーズン2」(20/ウェブドラマ)、「カイロス」(20/MBC)、「あなたの運命を使っています」(21/ウェブドラマ)、「スクールオブスタートアップ」(21/ウェブドラマ)、「イカゲーム」(21/Netflix)、「一陣に惚れた時」(21/ウェブドラマ)

韓国俳優イジョンジュンは2017年、ドラマ「7日の王妃」でデビューしました。その後、ドラマ「一陣ににらまれた時シーズン2」などの作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

イジョンジュンの熱愛彼女の情報や噂についてです。

イジョンジュンは女優イウンジェと熱愛説がありましたが、ハプニングで終わりました。

イジョンジュンは2020年、インタビューで「記憶に残るエピソードとしては、俳優とスタッフたちが(ドラマ「一陣ににらまれた時シーズン2」の)キム・ヨンドゥ役の女優イウンジェと実際に付き合っていると誤解し、親しい姉と弟の関係だと釈明した」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/right_jun_/

イジョンジュンの性格についてです。

イジョンジュンは本人が考える魅力ポイントとしては純粋で明るいエネルギーを挙げました。

イジョンジュン周囲の人々から、人を楽にするという話をたくさん聞いたという。彼はインタビューで「どんな俳優になりたいか」という質問に「生きていくうちに大変なことや悲しいことがある度にドラマや映画で先輩たちの演技を見ながら感動したり、癒された。私がそのように受けてきたように他の方々にも演技を見せることで傷を治療し、慰めてあげて、感動を与える俳優になりたい」と話しました。

以上、俳優イジョンジュンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能