男性芸能人 韓国芸能

ソボムジュン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優ソボムジュンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ソ・ボムジュン
生年月日: 1997年 6月 27日
身長/体重: 180cm
職業: タレント、俳優
学 歴: ソウル芸術大学演技
干支(えと): 丑年
星座: かに座

ソボムジュンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「わかっていても」(21/JTBC)、「内科パク院長」(22/TVING)、「キミと僕の警察学校」(22/Disney+)、「ヒョンジェは美しい」(22/KBS2)

韓国俳優ソボムジュンは2021年、ドラマ「わかっていても」でデビューしました。その後、ドラマ「内科パク院長」(22/TVING)、「キミと僕の警察学校」などで着実にフィルモグラフィーを積みました。

熱愛彼女の噂は?

ソボムジュンの熱愛彼女の情報や噂についてです。ソボムジュンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/seo_bumjune/

ソボムジュンの性格についてです。

ソボムジュンは2022年、インタビューで「(ドラマ『ヒョンジェは美しい』で演じた)スジェは一度決めると行動に移すまで速度がすごく速い反面、私は悩みもして心配する時間が少し長いです。速度の違いを理解するのに時間がかかりました。似ている点は優しい方だということです。スジェは大人ではないけど、家で愛されて愛嬌が多いではないですか。私もそういう方に属します」と話しました。

また、彼は「シンクロ率を考えると、似ているようで違います。でも私はただ100%だと思って演技しようとしました」と伝えました。

以上、俳優ソボムジュンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能