GOT7「丁度いい」MV、公開2週間で千万ビュー突破

      2015/10/17

g31_01

 

ゴッドセブンの「丁度いい」のミュージックビデオがYouTubeの再生回数万ビューを突破した。
13日公開さ​​れたばかりのセブンのミニ3集タイトル曲である「丁度いい(Just right)」が公開12時間で100万ヒットを記録したのに続き、2週間ぶりにYouTubeの再生回数千万ビューを突破して熱い反応を得ている。

今回千万ビューを突破した「丁度いい(Just right)」のミュージックビデオでは、小人国から来たかのようなかわいい色とりどりなメンバーたちのパフォーマンスと愛嬌たっぷりの表情を満たすことができる。加えて、メンバーたちの甘いボイスと「いくら板ちぎり見ても、見てまた見てお前が言うならきれいな部分がどこなのか」という素敵な歌詞は、国内はもちろん、世界中の少女ファンたちの愛を受けている。

新鮮なセブンの3集ミニアルバムのタイトル曲「丁度いい(Just right)」は、アメリカ南部のヒップホップのリズムにポップなメロディーを結合させた曲で、いつも心配して多くの女性の友人に自信を吹き込んで与えるための人の歌だ。特に、世界的なアーティストの曲を作業したグラミーアワード受賞デュオジャッキー·ボーイズ(Jackie Boyz)が、今回のゴッドセブンタイトル曲の作曲とプロデュースを引き受け、パク·チニョンが作詞に参加して曲の完成度を高めた。

GOT7は最近3枚目のミニアルバム「丁度いい(Just right)」を発表して活発な活動を続けている。

http://tenasia.hankyung.com/archives/611746

 

GOT7「丁度いい」MV公式MVです♡

 

ジュニア、しっ​​とりとしたが目つき「丁度いい」

g31_02
27日午後KBS 2TV「ミュージックビデオバンクスターダスト2(演出チェヨンイルアングァンヒョン、以下ムービーバンク2)」の公式Twitterを使ってグループたてセブンのメンバージュニアの写真が一枚公開された。

「ムービーバンク2」は、写真と一緒に「キラキラが瞳をどうしようしっとりとしたが目どうしよう奥ゆかしく眺めるとどうしように見える?明日の夜ムービーバンク本邦射手を求めるジュニアの目…ゴッドセブン本当に丁度いい」と伝えた。

公開された写真では、ジュニアはすっきりとした白いシャツを着てムービーバンクが書かれたカードを持ってカメラを見つめている。

http://www.ekn.kr/news/article.html?no=151457