韓国ファッション

安くて可愛い!韓国ファッション通販ランキング【プチプラ】

安くてクォリティ良い韓国ファッション通販ランキングを紹介いたします! 韓国の洋服は日本に比べたら確かに安いです!質も良くてデザインも可愛いですよね♪  

スポンサーリンク

1.STYLENANDA

韓国最大級ファッション通販STYLENANDAです。 韓国以外にもアメリカ、中国、日本などにサービスを展開しているSTYLENANDAは ユニークなデザインと低廉な価格で世界中の人々に愛され続けています。 今ならアメリカで撮影した2014夏新作商品もご覧いただけます! 最近はテレビにも協賛して有名な方々がSTYLENANDAの洋服を着用しました。 10~30代のオシャレ好きな女性が楽しめるファッショントレンドを提供しております。 お洒落で安いファッション通販をお探しの方にオススメします。

2.ミミ&ディディ

個性的でクオリティの高い商品が揃ってる「ミミ&ディディ」です。 また他サイトとの差別化のため、有名ブランドで様々な経歴を持つデザイナーや有名ブランドの生産ラインを利用し、 高いクオリティを実現するとともに、多くの自社制作商品をリリースしております。 最近では、韓国国内で沢山のショッピングモールに出店しており、「ミミ&ディディ」は お客様からの信頼をもとに、 2004年から今まで相変わらず愛されているショップです。

3.GOGOSING

国オルチャンファッションの代表的なサイト「GOGOSING(ゴゴシング)」です。 お財布に優しいファッションアイテムがたくさん!着回せるファッションアイテムもたくさん! 日本でも人気があり、安くて良質な洋服が買える!とリピーターも急上昇中! 全国一律送料400円、5000円以上で送料無料です。

スポンサーリンク

4.SHOWROOM

韓国レディースファッション通販「Show room」です。 落ち着いたデザインの洋服をメインに普段使いに便利なベーシックアイテムを中心に取り揃えております。 大人カジュアルな装いがお好みな方にオススメです! アウターやドレス、ボトムはもちろんアクセサリーやコスメも取り扱っております。 価格も控えめなのとモダンな雰囲気で特に20代後半~40代の女性に人気があります。 ベーシックなアイテムが多いのでコーディネートしやすい商品が多いのが特徴です。

5.11AM

韓国のカロスキルにオフラインの店を持つ「11am」は、モダンでカジュアルな大人のレディースファッション通販サイトです。 韓国発のこの通販は、シンプルであってもありふれたデザインや洋服ではなく、 普段使いできるアイテムを揃えていて、愛され続けているショップです。 流行を追いながらも、11amだけのセンスや個性を忘れず、ナチュラルなデイリールックから、フォーマルなオフィスルックまで、幅広いファッションアイテムを揃えています。女性らしさをアピールできるアイテム、カジュアルなアイテムなど、スタイルも幅広いです。 落ち着いた感じのアイテムがほとんどですが、中には派手なパターンやポイントカラーで、 コーデのポイントになるようなアイテムも用意されています。

-韓国ファッション