男性芸能人 韓国芸能

俳優ムンソンヒョン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優ムンソンヒョンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ムン・ソンヒョン
生年月日: 2006年6月2日
身長/体重: 180cm, 65kg
カテゴリ: 俳優
干支(えと): 戌年
星座: ふたご座

ムンソンヒョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「こんにちは?私だよ!」(21/KBS2)、「ヴィンチェンツォ」(21/tvN)、「海街チャチャチャ」(21/tvN)、「流れ星」(22/tvN)、「幻魂」(22/tvN)、「シュルプ」(22/tvN)、「財閥家の末息子」(22/JTBC)、「愛と、利と」(22/JTBC)、「涙の女王」(24/tvN)、「美女と純情男」(24/KBS2)

韓国俳優ムンソンヒョンは2021年、ドラマ「こんにちは?私だよ!」でデビューしました。その後、ドラマ「海街チャチャチャ」、「財閥家の末息子」などの作品に出演しました。

中学1年生の時からアイドルの練習生をしていたムンソンヒョンは、2021年ドラマに出演したことをきっかけにアイドルをあきらめ、俳優の道を歩むことにしたそうです。

熱愛彼女の噂は?

ムンソンヒョンの熱愛彼女の情報や噂についてです。ムンソンヒョンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/seonghyunmoon_

ムンソンヒョンの性格についてです。ムンソンヒョンは人見知りする性格だという。

彼はインタビューで「私が人見知りをする性格なのに、ウジョンウォン先輩が現場でとてもよく気を遣ってくれた。後宮の母親たちが劇中の息子と親しかったが、私たちもそうだった。最後の放送の時もおもちゃをプレゼントしてくださって感謝した」と伝えました。

以上、俳優ムンソンヒョンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能