女性芸能人 韓国芸能

女優ハンスア プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優ハンスアです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:ハン・スア
生年月日: 1998年12月12日
身長/体重: 167cm, 47kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 寅年
星座: いて座

ハンスアの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ペントハウス」(21/SBS)、「うまくやりたい」(21/ウェブドラマ)、「遠くから見ると青い春」(21/KBS2)、「三十、九」(22/JTBC)、「チアアップ」(22/SBS)、「美女と純情男」(24/KBS2)

【映画】
「ラン・ボーイ・ラン」(20)

韓国女優ハンスアは2020年、映画「ラン・ボーイ・ラン」でデビューしました。その後、ドラマ「ペントハウス」、「チアアップ」などの作品に出演し、注目されました。

熱愛彼氏の噂は?

ハンスアの熱愛彼氏の噂についてです。調べたところ、ハンスアはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/swaxwa

ハンスアの性格についてです。ハンスアのMBTIは「INTJ」だそうです。

ハンスアはインタビューで「私の性格のようだが、目標やバケットリストがあまりなかった。よく思い出せなくて、私はなぜこうなのかと思ったが、今考えてみれば目標を立てるより一日一日に充実しているようだ。それでデビュー当初もロールモデルよりは好きな先輩を言及した。そして人生最高の映画、ドラマがない。それで普通一番最近見た作品が、人生映画、人生ドラマで、好きな先輩たちも、一番最近見た作品や最近作業した先輩のようだ」と伝えました。

以上、女優ハンスアの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能