女性芸能人 韓国芸能

女優ペユンギョン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優ペユンギョンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:ペ・ユンギョン
生年月日: 1993年1月22日
身長/体重: 163cm, 46kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 申年
星座: みずがめ座

ペユンギョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「私たちが出会った奇跡」(18/KBS2)、「悪い刑事」(18/MBC)、「ドクタープリズナ」(19/KBS2)、「ハイバイ、ママ!」(20/tvN)、「私たち、家族です」(20/tvN)、「青春の記録」(20/tvN)、「恋慕」(21/KBS2)、「アンダーカバー」(21/JTBC)

韓国女優ペユンギョンは2018年、恋愛バラエティ「ハートシグナル」に出演し、話題を集めました。その後、ドラマ「私たちが出会った奇跡」、「ドクタープリズナ」、「青春の記録」など多様な作品に出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

ペユンギョンの熱愛彼氏の噂についてです。

ペユンギョンは恋愛バラエティ「ハートシグナル」で三角関係の末にチャン・チョン弁護士とカップルになりましたが、しばらくして決別したと伝えられました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/_yoonkyoung

ペユンギョンの性格についてです。

ペユンギョンはインタビューで、ドラマ「ウエディング・インポッシブル」で演じたキャラクターとのシンクロ率について「半分ぐらいだ。チェウォンがクールな面があり、強弱弱強という点で似たような性格があるようだ。チェウォンは愛たっぷりな人のようだ。愛の前で感情に率直で猪突的な面があるが、私は愛の前で小心な方が違う部分だと思う」と話しました。

以上、女優ペユンギョンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能