女性芸能人 韓国芸能

女優チェギュリ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優チェギュリです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:チェ・ギュリ
生年月日: 2000年7月19日
身長/体重: 168cm, 50kg
カテゴリ: タレント、女優
学歴: 韓国芸術総合学校
干支(えと): 辰年
星座: かに座

チェギュリの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「アンクル」(22/TV朝鮮)、「エージェントなお仕事」(22/tvN)、「幸せバトル」(23/ENA)、「私の夫と結婚して」(23/tvN)

韓国女優チェギュリは2022年、ドラマ「アンクル」でデビューしました。その後、ドラマ「エージェントなお仕事」、「幸せバトル」などの作品に出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

チェギュリの熱愛彼氏の噂についてです。調べたところ、チェギュリはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/whysodurious/

チェギュリの性格についてです。

チェギュえんリはドラマ「私の夫と結婚して」で財閥3世らしくない気さくな魅力を持ったユヒヨン役を演じて好評を受けました。

チェギュリはインタビューで「(ドラマ『私の夫と結婚して』で演じた)ユヒヨンと70%ぐらいは似ています。ただ、すっきりと言いたいことを言う姿は、元の私にはなかった部分です。 ドラマを撮影しながら感化したのか、少しずつユヒヨンのように変わってきているようです。溌剌とした魅力を持ったユヒヨンを演技する時は、私が持っている力の100%を引き上げなければならなかったが、現場で同僚たちと楽しくおしゃべりをすると自然に予熱ができました」と伝えました。

以上、女優チェギュリの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能