男性芸能人 韓国芸能

俳優カンユソク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優カンユソクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: カン・ユソク
生年月日: 1994年6月10日
身長/体重: 178cm -kg
カテゴリ: 俳優
学歴: 韓国芸術総合学校
干支(えと): 戌年
星座: ふたご座

カンユソクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「僕を溶かしてくれ」(19/tvN)、「浪漫ドクター キム・サブ2」(20/SBS)、「一度行ってきました」(20/KBS2)、「スタートアップ」(20/tvN)、「ペイバック~金と権力~」(23/SBS)、「配達人 ~終末の救世主~」(23/Netflix)

【映画】
「求職者たち」(20)、「ごますり野郎」(22)

韓国俳優カンユソクは2018年、ドラマ「神のクイズ:リブート」でデビューしました。その後、ドラマ「僕を溶かしてくれ」、「浪漫ドクター キム・サブ2」などに出演しました。

熱愛彼女の噂は?

カンユソクの熱愛彼女の情報や噂についてです。カンユソクはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/youseok_

カンユソクの性格についてです。カンユソクは「したいことがあればしなければならない性格」だという。

カンユソクはインタビューで「なんで演技がしたかったのか」という質問に対して「ただしたいという気持ちが大きかった。私はしたいならしなければならない性格なので、その時はしたいという執念一つで入試に成功して大学に行かないと両親を説得できないと思った」とし「軍隊に行ってきて2年生の時、学校の授業を聞いてみると、その前には漠然としたかったら、今は面白くて、自分がうまくしたい、一生したい、そのためには頑張らないといけない、という考えが24歳になった。その時からは漠然とせず、具体的に夢を描いていったようだ」と伝えました。

以上、俳優カンユソクの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能