女性芸能人 韓国芸能

チェユファ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優チェユファです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:チェ・ユファ
生年月日: 1985年10月10日
身長/体重: 172cm, 50kg
カテゴリ: タレント、女優
学歴: 漢城大学英文学科
干支(えと): 丑年
星座: てんびん座

チェユファの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「KBSドラマスペシャル-偉大なるケ・チュンビン」(10/KBS)、「マイ・プリンセス」(11/MBC)、「お願い、キャプテン」(12/SBS)、「ミストレス」(18/OCN)、「ライフ」(18/JTBC)、「ミスター期間制」(19/OCN)、「僕のヤバイ妻」(20/MBN)、「月が浮かぶ川」(21/KBS)、「国民死刑投票」(23/SBS)

韓国女優チェユファはモデルとしてデビューし、2010年、ドラマスペシャル「偉大なるケ・チュンビン」で女優デビューしました。その後、ドラマ「お願い、キャプテン」、「ミストレス」などの作品に出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

チェユファの熱愛彼氏の噂についてです。調べたところ、チェユファはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/choiyuhwa

チェユファの性格についてです。

チェユファはドラマ「ライフ」で記者として信念が明確で所信あふれるチェソヒョン役を演じました。

チェユファはインタビューで「学生時代も女性に人気のあるスタイルだったが、そのような部分が演技する時に役立ったようだ。それで女性視聴者たちがチェソヒョンのキャラクターを見た時、敵対感よりは好感で見てくれるようだ。地面に座って働いたり、髪をぎゅっと結んだ姿が私と似ていて自然に出てきたような気がする」と伝えました。

以上、女優チェユファの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能