女性芸能人 韓国芸能

チョスミン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優チョスミンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:チョ・スミン
生年月日: 1999年 3月 5日
身長/体重: 161cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
学 歴:韓国外国語大学中国言語文化学
干支(えと): 卯年
星座: うお座

チョスミンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ソウル1945」(06/KBS1)、「噂のチル姫」(06/KBS2)、「透明人間チェ・ジャンス」(06/KBS2)、「母さんに角が生えた」(08/KBS2)、「伝説の故郷」(09/KBS2)、「真心が届く」(19/tvN)、「誕生日手紙」(19/KBS2)、「ペントハウス」(20/SBS)、「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」(20/KBS2)、「ペントハウス2」(21/SBS)

【映画】
「最後の贈り物」(08)

韓国女優チョスミンは2006年、ドラマ「ソウル1945」で子役としてデビューし、ドラマ「ペントハウス」でミンソラ役で人気を博しました。

熱愛彼氏の噂は?

チョスミンの熱愛彼氏の噂についてです。チョスミンは今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

チョスミンはインタビューで「一人と長く恋愛した後に結婚したい。結婚して愛する人と喜びを分かち合えれば、とても安定感があって幸せだと思う。いい人が現れたら35歳頃結婚するのではないかと思うが、この計画はいつ変わるか分からない」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/soominn_jo/

チョスミンの性格についてです。

チョスミンはインタビューでドラマ「もう一度エンディング」のチャイニョンと似ている姿について「私と一番似ている点は自分の感情に率直な部分だ。私もとても感情が率直な方なので表情に全て現れる」と伝えました。

以上、女優チョスミンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能