女性芸能人 韓国芸能

コユンジョン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優コユンジョンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:コ・ユンジョン
生年月日: 1996年 4月 22日
身長/体重: 167cm, 51kg
カテゴリ: タレント、女優、モデル
学 歴:ソウル女子大学現代美術専攻
干支(えと): 子年
星座: おうし座

コユンジョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「彼はサイコメトラー」(19/tvN)、「保健教師アン・ウニョン」(20/Netflix)、「Sweet Home -俺と世界の絶望-」(20/Netflix)、「ロースクール」(21/JTBC)、「もうすぐ死にます」(23/TVING)

韓国女優コユンジョンは2019年、ドラマ「彼はサイコメトラー」でデビューしました。その後、Netflixドラマ「保健教師アン・ウニョン」、「Sweet Home -俺と世界の絶望-」に相次いで出演し、スポットライトを浴びました。

端麗な外見と神秘的な雰囲気のコユンジョンは「Sweet Home -俺と世界の絶望-」で初めてジャンル物に挑戦し、これまでのイメージとは180度変わった姿を見せて、人気を博しました。

熱愛彼氏の噂は?

コユンジョンの熱愛彼氏の噂についてです。コユンジョンは今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/goyounjung/

コユンジョンの性格についてです。

コユンジョンはインタビューで「私は神秘とは程遠い人だ。普段はすごくおっちょこちょいで、性格も気さくな方だ」と話しました。

そして、コユンジョンは「他人より静かなスタイルではあるが、映画、絵など私が関心のある分野に対しては集中して掘り下げる」とし「今後もう少し多くのチャンネルを通じて人々と疎通するつもり」と伝えました。

以上、女優コユンジョンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能