男性芸能人 韓国芸能

パクヨヌ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優パクヨヌです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: パク・ヨヌ
生年月日: 1990年 4月 12日
身長/体重: 186cm, -kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 午年
星座: おひつじ座

パクヨヌの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「椿咲く頃」(19/KBS2)、「その年、私たちは」(22/SBS)、「キミと僕の警察学校」(22/Disney+)、「恋愛なんていらない」(22/ENA)

【映画】
「チャンエ」(21)

韓国俳優パクヨヌはすらりとした身長と整った外見の持ち主で、ブラウン管からスクリーン、OTTまで多方面で活躍しています。彼は初主演作である映画「チャンエ」が2021年「第25回富川国際ファンタスティック映画祭」の競争部門に上がり、スクリーンデビューを成功裏に終えました。

熱愛彼女の噂は?

パクヨヌの熱愛彼女の情報や噂についてです。

調べたところ、パクヨヌはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。これからの情報にも目が離せないですね。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/yvvoopark/

パクヨヌの性格についてです。

パクヨヌはドラマ「恋愛なんていらない」で素直に言われた通りにしながらも、見栄を失わない天然な姿を見せました。

落ち着いた英語の発音と誇張されたジェスチャーでジョンジャン役を演じたパクヨヌは憎しみを極大化し、強い印象を残しました。

パクヨヌは実際、自分を表現する言葉として、天然でしっかりしてない人を意味する「ホダン」だと話しました。その理由について、友達に言われたそうです。

以上、俳優パクヨヌの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能